さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週・今週のらーめん/つけ麺 山彦~いし井~青空きっど~青空きっど

投稿日:

【先週金曜日】
麺屋山彦
↓やみつきしょうゆ
(ねぎ増し)…スープに安定感があります。あいかわらずのうまさ。

↓替え玉

【水曜日】
いし井 in 大勝軒はままつ
↓サバ・さば…この日はスペシャルな一日。大勝軒はままつの西塚店長と、京蔵(きんぞう)の浅野氏とのコラボレーションらーめん。
 さばオンリーの魚介スープと自家製麺の相性が最高です。二種類のチャーシューもめちゃくちゃうまい。
 一日だけの限定ってのがもったいない。どこまで深いんだ大勝軒はままつ。



【金曜日】
青空きっど零
↓黒い稲妻
…このスープ、なんでこんなに美味いんだろう?白菜の甘みに感動。平打ち麺の食感も抜群。

【土曜日】
青空きっど零
↓黒い稲妻
豚バラ肉って食材は、最高のごちそうですね。美味いうまい。やばい。

↓替え玉タイプⅠ

二日連続、一滴残らず完食。幸せ。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.