さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 木曜日 煮干し中華そば龍壽

投稿日:

前回がいつだったか思い出せないぐらいに久しぶりの、煮干し中華そば龍壽
味玉煮干し中華そば
停電の影響で肉屋さんの配達が間に合わず、チャーシューはのみ。他にも食材がダメになったり、たいへんだったようです。
あー、やっぱすごいな。煮干しの旨み、甘みが十分に引き出されている。エグみや雑味が全く感じられない。初期の頃よりも、より一層まろやかになりましたね。
自家製麺の“プリンプリン“”な感じも素晴らしい。
あ、味玉もやたらと美味かった。
うーむ。さすがです。おそるべし龍壽。







#らーめん
#煮干し中華龍壽
#木曜日営業
#味玉煮干し中華そば

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.