さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々々々々週・先週のらーめん/つけ麺 浜田山

投稿日:

浜田山 2回分まとめて、アップ。
【先々々々々週水曜日】
↓魚介豚骨つけめん(チャーシュートッピング)…自家製麺がとにかく美味しくて、麺だけ食べてもウマいうまい。もちろんスープも最高にうまいっすよ。


↓替え玉(冷)…冷やした極細麺のこのコシ!

↓スープ割…もちろんスープまで、完食です。

【先週水曜日】
↓味玉ちゃーしゅーめん…あいかわらず、スープも美味いし、麺もうまい!濃厚だけど、くどくない。全体のバランスが素晴らしいですね。

このレアチャーと美味さといったら…。柔らかくて、ジューシーです。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.