さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 金曜日 てつ家

投稿日:

【先週金曜日】
豊橋のてつ家
↓梅天ぶっかけ(中盛)…見てくださいよ、このエッジのキリッと立った、凛々しい麺。もっちもちの、むにゅんムニュンの食感。
イリコの効いた、ぶっかけダシも美味。飲み干しました。

↓冷かけ(小盛)…これまた、極太!こんだけ太くても、硬いって感じではない。みずみずしくて、噛み応えのある、弾力重視の麺です。
大将いわく、「ここんとこ、麺もダシも絶不調!」だそうですが、その不調を感じさせない、さすがの“いい仕事”をされています。イリコダシも、いい味が出てました。






スタッフの方も(お母ちゃん含む)、とても頑張ってらっしゃいますね。感心しました。ごちそうさまでした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.