さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週/先々々週のうどん 五十八

投稿日:

絹腰うどん五十八…2回分まとめてアップ。
【先週水曜日】
↓カルボナーラ ジェノベーゼ風…佐鳴台の名店ファリーナ監修による、バジルソースを使ったカルボナーラうどんのバリエーション。ふふふ。笑っちゃうね、美味くて。本格的です、これは。


佐鳴台ファリーナで買ってきたチャパタ。カルボナーラに「絶対に合うはず」と思ったけど、やっぱり大正解。五十八さん自家栽培のバジルと「渡辺精肉店」さんのベーコンがめちゃウマです。


【先々々週木曜日】
↓とろろぶっかけ(大盛)

麺の色つやも素晴らしいし、キュイーンとくる独特のコシが五十八さんらしい。いいうどんです。

↓タンドリーチキンの天ぷら自家製のタンドリーチキンは、もちろん美味ですが、それを天ぷらにしちゃう発想力がすごいなぁ。さすがジョージさん

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.