さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のつけ麺 日曜日 青空きっど零壱

投稿日:

【日曜日】
青空きっど 零壱(zero one)
↓黒つけ壱号…久しぶりに来たけど、やっぱうめ~な。っていうか、最高に美味い!麺の茹で加減も絶妙。スパゲティみたいにツルツルで、スープを拾わないかと思いきや、しっかりからんでくる。きっどのつけ汁は、挽肉の使い方が上手いんだよなぁ。ゴクゴク最後まで飲んじゃいました。「スープ割り」をしないで飲み干せるつけ汁って、めずらしいですね。美味かった。



↓炙りチャーシュー丼(小)…パサパサにならずに仕上げる技術、簡単じゃないと思います。さすがです。


野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.