さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 火曜日《2》 一文字結

投稿日:

一文字結で、ひさしぶりの浜松ブラック。いやぁ、このスープは芳醇。味わい深い。うまいわぁ。
コショウ多めで、ちょっぴりスパイシー。大人の味ですね。
細めのちぢれ麺もめちゃくちゃタイプ。すすり心地が最高です。
お客さんのほどんどが注文するチャーハン。ほんとにプロの技。芸術作品です。美しい。ご飯がパラッパラで、口の中ではらりとほぐれる。まさしく絶品!!チャーハン界の最高峰。
餃子も美味いんだよなぁ。肉汁たっぷり。旨みたっぷり。皮がもっちり。これも旨い。
らーめん、チャーハン、餃子。この“3種の神器”は、浜松人のソウルフードですね。











#らーめん
#一文字結
#浜松ブラック
#チャーハン
#餃子

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.