さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々週/先々々々週のらーめん 浜田山

投稿日:

浜田山…2回分まとめてアップ。
【先々週水曜日】
↓醤油らーめん(ちゃーしゅー、味玉トッピング)…久々の醤油らーめん。ちゃーしゅーと味玉乗せると、まったく麺が見えないですね。

全粒粉入りの細麺“ザ・中華そば”ってかんじです。これはこれでいいですね。以前の平打ち、ちぢれ麺も好きだったけど。

レアチャーうまーい。黄身があめ色の味玉も絶品!


【先々々々週水曜日】
↓魚介豚骨ちゃーしゅーめん(めんま増し)…こちらもぜんぜん麺が見えません。トッピングの量がすごい。

あいかわらず、麺がウマいなぁ。モッチモチで、いい弾力。

浜田山のめんまレアチャー、大好物です。

一味が合うんだよねぇ。うまいなぁ。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.