さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 水曜日【2】 みやひろ

投稿日:

【先週水曜日その2】
中華そばみやひろ
↓チャーシューメン(大盛)…映里砂での新年会のあと、二次会は有楽街のみやひろ(本店)。本店の方は、かなり久しぶり。布橋の“聖地”支店とは、スープもチャーシューも、かなり違うんですね。
飲み会の後だけど、大盛でも、ぜんぜん食べられます、ここの中華そばは。23時過ぎでも、お客さんが続々と来店。さすがの老舗です。

↓餃子…小ぶりで、あっさりしてて、いくらでも食べられる感じ。浜松餃子の基本ですね。




私は翌日仕事(営業日)だったので、二次会でおいとましましたが、他のメンバーは三次会四次会へなだれ込んだとか…。みんなパワーあるなぁ。(笑)

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.