さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 火曜日 喜慕里

投稿日:

【火曜日】
南区増楽町、浜松餃子の雄、喜慕里(きぼり)。店内に入った途端、鼻腔に飛び込んでくるこの匂い。子どもの頃の記憶がフラッシュバックしますね。懐かしい。
↓みそラーメン…メニューの一番上に載ってるから、おススメなんだろうな、みそラーメン。基本の味です。麺のことは詳しくわからないけど、「ますだ」の麺かな?いい食感です。

バラチャーシュー、うまい。

↓餃子(小)、小ライス…どうやったら表面がこんなにパリッと仕上がるんだろ?表面を、むしろ揚げてるって感じかな?餃子は、焼き方ひとつ取っても、奥が深いです。

夕方7時頃、ほぼ満席。さすがの大人気店です。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.