さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 水曜日【1】 豚鬼

投稿日:

【先週水曜日その1】
らーめん豚鬼
↓冷たい煮干しら~めん version.2…トッピングされているのは、トマトのかき氷。さっぱりと、清涼感があります。ビジュアル的にも綺麗です。西塚店主、いろんな引き出しを持ってますねー。やるなぁ。

↓替え玉…極細麺。冷やして、コリコリとした食感も格別。いい麺を選んでますね。


↓冷たい煮干しら~めん…こっちは、小3の息子が食べた分。煮干し氷が解けるにつれて、だんだん濃厚になっていく。これはヤミツキになりますよ。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.