さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 木曜日【1】 和ゃ

投稿日:

【先週木曜日 その1】
掛川の和ゃ(なごみや)さん。
↓ざるうお~~。めちゃくちゃ美味いやないか!腕を上げとるなぁ。ほどよい弾力と粘り。
 すごいクオリティ。香川で出しても屈指のレベル。あえて似ているうどんを挙げるとすれば、一福さんとか、やお系統。
 いやぁ、うどん食べて、久しぶりに感動したわ。

 しかもこのつけダシ!私の一番好きな味。基本に忠実で、ブレない。すごい!素晴らしい!

↓ミニ天丼…使ってる海老(ブラックタイガー)が、デカくて、プリプリの食感。いいですね。タレもうまい。

↓宮脇書店(掛川店)…和ゃの目の前にある、宮脇。掛川へ来ると、必ず立ち寄るパワースポット。癒されました。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.