さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先々週のうどん 金曜日 天小屋

投稿日:

【先々週金曜日】
天小屋(あまごや)
↓カレーうどん…けっこうスパイシー。遠州手延べ麺は、細くて柔らかいんだけど、伸びるコシがあって、とろみのあるスープもしっかり連れてくる。この食感、いいですね。おもしろい。

↓こぎつねごはん…揚げとコーンが炊き込んである。甘めの味つけ。カレーにも合うなぁ。

くらや珈琲中煎りブレンド…コーヒーも、くらや、ヤマガラ、まめやかふぇと3種揃えるこだわりよう。すごいですね。





女将のHamaZoブログの写真のクオリティには、いつも感心します。かっこいいです。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.