さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先々週のうどん 水曜日【4】 もり家

投稿日:

【先々週水曜日その4】
もり家
↓もりもりうどん…昔のもり家の麺よりは、細めな印象。エッジはしっかり立ってます。そういや浜松店にも、もりもりうどんってあったなぁ。ネギと錦糸卵がたっぷり乗ったうどん。その頃から好きでした。


『プロフェッショナル』出演後は、すっかり有名人になった古賀っち
 小豆島ます家の三枝パイセンてつ家の哲也くん、二人のもり家OBが目の前に陣取って、プレッシャーを与えておりました(笑)。
 でもこの日は森田社長がいらっしゃらなかったので、スタッフの皆さんも、のびのびと(失礼!)仕事をされてましたね。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.