さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先々週のうどん 水曜日【1】 鈴家

投稿日:

【先々週水曜日 その1】
愛知 一宮市の手打ちうどん鈴家さん。
↓かしわ天ざるカレー…ここへ来たら「かしわ天ざる」にしようと決めていたのに、店に近づくにつれ、カレーのなんとも言えぬいい匂いが…。
 きっとカレーが“売り”の店なんだろうな。とろみのあるスパイシーなカレールーが、うどんによくからむ。コク奥行きを感じる味わい。うまいな。
 うどんも、素晴らしいコシとみずみずしさ。美しい。さすがです。

 店構えもセンスが良く、店員さんのキビキビとした働きぶりが気持ちいい。いい店です。


 メニューも豊富で、もう一度ゆっくり来たいと思えるお店でした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.