さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 木曜日【1】 もり家

投稿日:

※※※※ さぬきうどん野の香 スタッフ募集中 ※※※※
℡053-545-9997
【先週木曜日その1】
津松菱百貨店地下1階 本格手打 もり家。そもそも、津に松菱百貨店があるのを知らなかった…。
↓ぶっかけ(冷)…おおお、これすごいですね。ピシッとエッジが立って、透明感のある、いいうどんです。催事場での調理は制約もあると思いますが、さすがの出来栄えです。美味い!

↓げそ天

“プロフェッショナル”の名演。観てるだけで、楽しいです。


 もり家の森田社長とは、今回初めてお話させていただきました。さすがに熱い人ですね。情熱を感じました。

 津の街は、20年ほど前に歩いて以来の来訪でした。歴史を感じさせる、いい街です。またゆっくり訪れてみたいと思います。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.