さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

先週のイタリアン 金曜日 ファリーナ

投稿日:

【先週金曜日】
佐鳴台のファリーナ(木)(金)(土)夕『夜カフェ』が始まったと聞いて、さっそく訪問。
↓マルゲリータあっはっは。これは笑うしかない。ウマすぎる!こんだけ美味いピザ生地、久しぶりに食べたなぁ。表面パリッパリ。中はふっくら。これは本物。やるなぁ。すごいなぁ。

↓自家製チーズとバジルトマト…この自家製チーズがまた、美味いのなんの。ほどよい加減に、こんがりと焼けています。トマトソースも、めちゃウマです。

↓ペペロンチーノ…パスタもうまい。しょっぱ過ぎず、辛すぎず。ゆで加減もバッチシ。



↓ティラミス…ドルチェも、本格的。今まで食べたティラミスで、一番美味いかも。



丸山シェフ、パンだけでなく、ピザも焼くし、ドルチェも自家製。すべてを一人でこなす、すごい才能の持ち主です。ごちそうさまでした。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.