さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

浜松の本格ハンバーガー

浜松の本格ハンバーガー【アメリカン肉バル リーダー】@中区神明町

投稿日:2020年2月25日 更新日:

神明町の【アメリカン肉バル リーダー】で、アボカドチーズバーガー

ゆりの木通りのリーダー弁天島にもお店がありますが、街中のこちらへ来るのは初めて。弁天島は営業で、こっちは営業なんですね。

間口はそれほどでもないけど、奥が広い!旧東海道に面した建物の典型ですね。席数も1階60席、2階120席と、大容量。

アボカドチーズバーガー、コカ・コーラ

お肉は、ビーフ100%遠州黒豚から選べるようになっています。ここはやっぱりでしょう。ソースはケイジャンソースをチョイス。

ハンバーガー、高さがありますね。なかなかの迫力。例によって、BBQの串がぶっ刺さっております。

アボカドの切り方、盛り付けにセンスを感じる。

うん。スパイシーなケイジャンソースが、全体の味をうまくまとめています。アボカドと玉ねぎの甘さがGOOD。

ハンバーガーって、どうしてもビーフのイメージだけど、ポークは断然アリだと思います。これはウマい。

ハンバーガーには、やっぱりコカ・コーラですよね。

リーダー神明町店 メニュー

 

リーダー神明町店 アクセス

浜松の本格ハンバーガー

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.