さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

浜松の本格ハンバーガー

浜松の本格ハンバーガー【ビストロサーカス】@中区砂山町

投稿日:2020年2月14日 更新日:

JRの高架下にある【ビストロサーカス】で、アボカドチーズバーガー

初めて来ました。浜松駅からすぐ近く(高架下)のビストロサーカス

店内は凝った造り。アメリカのサーカス小屋みたいなコンセプトなんでしょうか。不思議な空間ですね。いい雰囲気です。

スクリーンには、アメリカ映画(なんかゲームのキャラが出てくるやつだった)が投影されています。

ビストロサーカス メニュー

by松坂牛専門炭火焼肉AOと書いてあります。あー、有楽街のあれかな?そういえば見かけたことがあるわ。なるほど。そこの系列なのね。

アボカドチーズバーガー、コカ・コーラ

オーダーはアボカドチーズバーガー。サイドはポテトで、ドリンクはコカ・コーラ。定番ですよね。

うん。ビーフパティがやたらとおいしいんだけど、松坂牛を使ってるんでしょうか?気のせいかもしれません(笑)。でも、肉がうまいのは間違いない。
おいしいハンバーガーにありつけて、幸せです。

 

 

 

 

ビストロサーカス 営業時間

ビストロサーカス アクセス

浜松の本格ハンバーガー

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.