さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

スポーツ観戦

全日本プロレス【2020 EXCITE SERIES】@アクトシティ浜松展示イベントホール

投稿日:2020年2月14日 更新日:

全日本プロレス 浜松大会

全日の試合観るの、何十年ぶりだろ?

学生の頃は、新春エキサイトシリーズ、チャンピオンカーニバル、世界タッグリーグ戦日本武道館大会は、ほとんど観に行ってました。四天王の時代ね。スーパーファミコンでプロレスのゲームやるときは、必ず田上川田三沢小橋には目もくれず。

三沢さんが独立してからは、あんまし興味がなくなっちゃったんだよね。

そんなこんなで、久方ぶりの全日観戦

なんかねぇ、やっぱ全日全日だわ。いい。このアットホームな雰囲気。

やっぱ秋山が出てきたときにはしびれたなぁ。オーラがすごい。

今の選手はあんまり知らないけど、いい選手いますねぇ。青柳とか、ジェイク・リーとか。
ヨシタツ選手は好きかも。一見どんくさそうに見えて、実は機敏なところが。
UTAMAROのふてぶてしさも、嫌いじゃない。
諏訪魔も強いよね。宮原選手を倒して、ぜひ三冠を奪ってもらいたい。

関根‟シュレック”秀樹選手、ファイトスタイルに知性を感じます。フィニッシュホールドは、ジャーマンスープレックス!自分の人生で観てきた中で、もっとも美しいジャーマンでした。スープレックスとは、を追求するものなのかなと。うん、美学だよね。

なんといっても一番感激したのは、レフェリー和田京平いまだに現役でいらっしゃったのですか!観客の「キョーヘイ」コールに胸が熱くなりました。

 

2/14(金)静岡・アクトシティ浜松(展示イベントホール)
『2020 EXCITE SERIES』17:30開場、18:30開始

◇第1試合◇
横山貴哉
vs
ブラックめんそーれ

◇第2試合◇
ライジングHAYATO
大森隆男
vs
JRクラトス
秋山準

◇第3試合◇
関根“シュレック”秀樹
佐藤光留
vs
田村男児
青柳優馬

◇第4試合◇
UTAMARO
ルーカス・スティール
vs
大森北斗
ジェイク・リー

◇第5試合◇
阿部史典
岩本煌史
vs
イザナギ
ゼウス

◇第6試合◇
▼三冠ヘビー級選手権試合前哨戦
岡田佑介
石川修司
諏訪魔
vs
フランシスコ・アキラ
ヨシタツ
宮原健斗

スポーツ観戦

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.