さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

カフェ/喫茶店 野の香店主の食べある記

野の香店主の食べある記【ファリーナ】@中区佐鳴台

投稿日:2019年11月4日 更新日:

食べある記【ファリーナ】

佐鳴台のファリーナ。大好きなお店です。もうちょい近くに会ったら、毎週でも通いたい。
2回分まとめてアップ。

①2019年11月

チキンカレー…ここは本来、パニーニ専門店なんだけど、カレーがすさまじく美味い!!ココナッツミルクが入っていて、それほど辛さは感じない。とにかくうまいタンドリーチキンもめちゃくちゃ本格的なんです。柔らかくて、パサパサ感が全くないの。Good Job!

ファリーナのサラダはマジでおいしい。日本一おいしいといっても過言ではない。ビジュアルも美しいし、一つひとつの野菜・果物の味を存分に引き立てている。季節の旬の野菜が食べられるのもうれしい。ダイス状にカットしたがめちゃウマでした。

クラムチャウダーうんまっ!!どうしたらこんなに美味しい出汁(スープ)が取れるんだろう?自家製クルトンも美味い~。

3種のドルチェ…レモンのソルベ、カスタードプリン、チョコブラウニー。どれも本格的。ハズレ無し!

②2019年6月

パニーニ(BLT)…パン(チャパタ)がこんがり、カリッと焼けていて、歯ごたえ抜群。マジうま。付け合わせの野菜も、いちいち美味いのだ。

サラダ…大好物のファリーナのサラダ。このジャガイモ(インカのめざめとか、それ系?)、シンプルに旨いなぁ。

チキンカレー…調子に乗って、カレーもたのんでしまった。いや、美味しいからしょうがない(店のせい)。専門店顔負けのクオリティーです。

プリンシュー…たまに作るという、きまぐれデザート。カスタードプリンだけでもおいしいのに、サクサクのシュー生地に包まれたら、おいしくないはずがない。

うっぷ。さすがにちょっと食べ過ぎた。ごちそうさまでした。

メニュー

営業時間/定休日

アクセス

カフェ/喫茶店 野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.