さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先々々週のうどん 火曜日 五十八

投稿日:

【先々々週火曜日】
五十八
↓ツナおろしたまりうどん
…これ大好きなんですよねぇ。ツナのこってり感とカリカリの天かすと粗くおろした大根が絶妙のハーモニー。そこに、溜まり醤油が上手いこと味をまとめています。こういう“思いつき”メニューを考え出す店主ジョージさんのセンスは、やっぱすごいです。


↓つくね団子…レンコンのシャキシャキ感が、いいアクセント。これも大好きです。

↓ヤマブシ茸の天ぷら…めずらしいきのこですね。味が濃厚です。

↓ゴーヤの塩もみ…塩もみすると、苦味が和らぎますね。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.