さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

野の香店主のらーめん覚え書【らーめん豚鬼】@中区上島

投稿日:

上島の【らーめん豚鬼】で、限定の煮干し混ぜそば

朝ラーというにはちょっと遅い、午前10時台に到着。

とりあえず店内の券売機で食券を購入して、外で待ちます。ピーク前でも、待ち人多数人気店だなぁ。

2/12(水)麺屋さすけで、『さすけ×AMORE×豚鬼』のコラボ営業をするそうです。地味に(笑)、手書きで書いてありました。もっと派手にアピールすればいいのに。天才3人のコラボレーション企画。乞うご期待

 

煮干しの混ぜそば

限定の、煮干しの混ぜそばが多すぎて、麺が見えません。

煮干しスープとトッピングの具材をよーく混ぜます。

麺はピロピロの、いわゆる「ウィング麺」。これ、口当たりとのど越しが面白いんですよね。

ゴロンゴロンのサイコロチャーシュー、一個がデカいです。

味変アイテム煮干し酢。これをかけると、さっぱり、マイルドな味になるんです。このお酢ポイントですね。多めにかけるのがお気に入りです。

久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しいわ。ごちそうさまでした。

らーめん豚鬼 メニュー(券売機)

らーめん豚鬼 営業時間/定休日

らーめん豚鬼 アクセス

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.