さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 土曜日 さぬきうどん野の香

投稿日:

8月、9月限定の『豚しゃぶサラダうどん』。限定うどんは早い時間に売り切れてしまうので、オープン前から並びました。
「なんで自分の店で並ばなあかんねん?」ってちょっと思ったけど(笑)。まぁ、ズルはいけないので…。
見た目も色鮮やかでよいですね。
焙煎ごまだれが風味豊かで美味。
サラダうどん専用に打った“はったい粉”入りのうどんも香ばしくて、とても合っています。
豚肉もけっこうボリュームがある。くだいたクルミをまぶしてあるのもいいですね。
あと、トッピングの”揚げうどん”がいい!これだけ食べても美味いです。
全体的に美味しかったけど、後半味に飽きが来るのと、うどんの水分で味が薄くなっちゃうのが改善点かなと思いました。ちょっと味の調整が必要。
ごちそうさまでした。






#うどん
#讃岐うどん
#さぬきうどん野の香
#豚しゃぶサラダうどん
#土曜夜限定
#はったい粉

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.