さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週・先々々週のうどん 富泉

投稿日:

鷲津の富泉(とみせん)。2回分まとめてアップ。
【火曜日】
↓冷やかけ…うー…。こりゃ、美味い!しなやかな、グミ系の弾力。噛み応えといい、のどごしといい、最高レベルですよ。おみごと!ダシもすっきり、さっぱりで、うまいです。いやぁ、とにかく麺がウマかった。


↓とり天…塩コショウの加減がばっちり。揚げ方も上手い。いつも美味しいっすね。

↓卵かけご飯…ここへくると、ほぼ毎回たのんでる、卵かけご飯。なぜか、美味い。


【先々々週火曜日】
↓カレーうどん…まったり、トローリのカレースープがよくからむ。いい味です。

↓キス天…サクサクした食感がすばらしい。季節感があって、いいですね。

↓卵かけご飯

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.