さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 火曜日 大勝軒はままつ

投稿日:

【先週火曜日】
大勝軒はままつ
この日は、浜松まつりの初日。何も知らずに店内に足を踏み入れたら、そこにはラヲタの諸先輩方が!!いやぁ、まずいところに来ちまったなぁ。 ←嘘です(笑)。
有名なラーメンマニアの方々とお話しできて、たいへん光栄です。楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

↓中華そば…ちゃんと、ラーメンも食べてますよ。先月からスープをリニューアルしたそうですが、うん!一言でいうと、濃厚になった。より『滝野川』寄りにしたという、石井オーナーの言葉に納得。東京の名店『滝野川大勝軒』の味を、浜松でも味わえるようになるとはね。感無量です。何が違うんでしょうね?『東池』『滝野川』って、やっぱ違うんだよなぁ。
特筆すべきは、この麺!美味いなぁ。麺は、すでに本家を超えてますよ、石井さん。

↓ねぎ飯…もう一つの大好物。ネギがたっぷり乗った、ねぎ飯。ネギのシャキシャキした食感と、タレの旨みが、たまらんです。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.