さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 水曜日【2】 主水庵

投稿日:

【水曜日その2】
蒲郡の、主水庵(もんどあん)
↓ガマゴリうどん…噂には聞いていた「ガマゴリうどん」
 きれいな麺線ですね。出汁はけっこう甘め。あさりのダシがしっかり出ている感じです。優しい味。美味いですね。




 主水庵(もんどあん)、初めて伺いましたが、店構えが立派で、落ち着いた雰囲気がいいですね。店主の木村さん、お会いできてよかったです。ごちそうさまでした。
今年も蒲郡で、全国ご当地うどんサミットが開催されるようです。おもしろそうですね。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.