さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

カフェ/喫茶店

【浜松の昭和レトロな喫茶店シリーズ エル・マキシム(西伊場)】

投稿日:

よく通る道だけど、看板はよく見かけるんだけど、今まで入ったことがなかった喫茶店。西伊場のエル・マキシム
私、幼稚園の頃まで、ここの道を挟んだ向かいの家に住んでました(笑)。あったのかなぁ?その頃?あったような気がする。だとすると、昭和40年代。ああ、郷愁。
ところでなんなんだ、このサイケデリックなキャラクターは?いい!イケてます。
当然のように全席喫煙可。まぁ、よし。
ご多分に漏れず、メニューが豊富。地元のお客さんを飽きさせない配慮なのでしょうかね?
基本のマイルドコーヒーを注文。
酸味強めの、“ザ・喫茶店のコーヒー”でした。
ミルクシェークとか、パフェとか、美味しそうだったなぁ。また来よう。







#昭和レトロな喫茶店
#浜松
#エルマキシム
#西伊場
#マイルドコーヒー

カフェ/喫茶店

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.