さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 土曜日 佐和

投稿日:

【土曜日】
磐田の、さぬきうどん佐和(さわ)
↓しょうゆうどん(中)…いやぁ、今日のうどんは、いつにも増して美味いなぁ。
 柔らかすぎず、伸びのある、いわゆる“軟体腰”。素晴らしいぞ!

↓とり天

↓かけ(小)…次男が食べてた分。かけのうどんも、しっかりした食感で、ゆで加減も抜群。言うことなしです。
 細麺は細麺だけど、若干(ほんの少し)太めになったかもしれん。いいと思います。

↓炊き込みご飯、おでん(大根、牛すじ、ソーセージ)…おでんも美味い。特に牛すじは、手間ヒマ掛かってるのがよくわかる。


 土曜日の夜も、賑わってました。ごちそうさまでした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.