さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 土曜日 佐和

投稿日:

【先週土曜日】
さぬきうどん佐和
↓しょうゆうどん
(特大)…おっ、ちょっと太めになったな。細麺から、やや中細麺にシフトしているようです。
 グミ感があって、伸びのある麺。これ、いいと思います。個人的に好みです。ゆで加減も素晴らしい。やるなぁ、だんだん腕を上げてきよる。さすが。

↓とり天

↓おでん大根…味が滲みてて、美味い。

↓打ち込みうどん…おおぉ。ついに始めましたか。土日夜限定の打ち込みうどん。平打ち麺の、弾力のある食感がGood! 限定メニューがあると、足を運ぶ楽しみが増えますね。

佐和さんの、年末年始の営業予定。

さぬきうどん野の香facebookページができました。
https://www.facebook.com/sanukiudonnonoka

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.