さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 月曜日 丸亀製麺(プレ葉ウォーク)

投稿日:

なぜか、またまた丸亀製麺
普段はめったに来ないんだけど。こないだの「坦々うどん」が気に入ったので。
うま辛坦々うどん
ミニ天丼

うん。基本的には美味しいんですが、お店の兄ちゃん、ちょっとラー油をかけ過ぎ。辛みが強くなりすぎでした。
あとやっぱり、店によって、若干味も違うんだよな。店で手作りだからしょうがないんだけど。ちょっとしょっぱかったな。
今回は初めて「ミニ天丼」を頼んでみました。他に「親子丼」とかもあって、いろいろとお客さんに飽きさせない工夫をしてますね。さすが大手企業です。






#うどん
#丸亀製麺
#プレ葉ウォーク店
#うま辛坦々うどん
#ミニ天丼

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.