さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 土曜日 さぬきうどん野の香

投稿日:

おー、この日のうどんもよかったなぁ。グミングミンのいい弾力。噛み応えが最高です。
イリコベースの冷かけ出汁もシャープでキレがある。美味いねぇ。
観音寺「山地かまぼこ」のちくわ、やっぱ美味いなぁ。以前よりふんわり感が増したように感じます。
炊込みご飯もいいですね。うどんと合うんだよね。イリコの佃煮も美味し。
おでんも取ろうと思ったら、もう売り切れでした。残念。
この時はちょうど行列が途切れたタイミングだったので、それほど待たずに座れました。
お腹いっぱい。満足です。








#うどん
#讃岐うどん
#さぬきうどん野の香
#冷かけ
#ちくわ天
#山地かまぼこ
#炊込みご飯
#夜営業

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.