さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 月曜日 長生

投稿日:

【先週月曜日】
新城の長生うどん
↓カレーうどんⅡ(中盛)…無性~に食べたくなる、長生のカレーうどん。中毒症状が出てきます。私がカレーうどんを注文した後、4組ほどお客さんが入店されましたが、カレー注文率100%!でした(笑)。ほらぁ、伝染する。ルーも全部完食しました。


↓ころうどん・そば(合盛り)…ころも中毒性がある。ムロアジって、ハマるんだよなぁ。うどんは、柔らかくて、優しい食感。ああ、来てよかった。

そばも食感がgood!/おまけで出してくれた、超幅広きしめん。ペラんペラん、ムニーん。面白い。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.