さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 金曜日 富泉

投稿日:

【金曜日】
湖西市鷲津の富泉(とみせん)さん。ちょっと久しぶり。
↓肉ぶっかけ
ツヤツヤピカピカで、いいコシ。のどごしなめらか。おいしいなぁ。いいうどんだわ。イリコのしっかり効いた、甘めのぶっかけダシもうまい。牛肉もいい味付け。素晴らしい。

↓とり天…塩コショウで味付けした、スパイシーな味がGood。お肉は柔らかく、衣はサクサクで、これも言うことなし。うまい。

↓卵かけごはん…なんか、めちゃくちゃうまい。ご飯もおいしいし、卵も濃厚。ダシ醤油ともよく合う。これはいいわ。

↓青いパトライトってのが、ポイント。ええなぁ。

うどんも天ぷらも、非常にクオリティが高く、いつも感心します。ごちそうさまでした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.