さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々週のつけ麺 木曜日 おえかき

投稿日:

【先々週木曜日】
僕家のらーめんおえかき
↓ハイパーつけ麺(大盛)…この日はひさしぶりに(めずらしく)つけ麺を食べた。多加水の極太ちぢれ麺が、とにかく美しい~みずみずし~。こういう麺を打てるっていうのが、すごいよね。さすがです。
スープももちろん美味し。レアチャーシューも美味し。もう、言うことなし。
大盛はかなり多いっす。おなか一杯で、スープまで飲み切れなかったのが残念。ごちそうさまでした。



野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.