さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 水曜日《1》 長生うどん

投稿日:

長生うどん
だいぶ間が空いたなぁ。いつぶりだろう?
新城の長生。
まずは基本のころうどん小盛。
んんんんーーーーー!
脳天を突き抜ける強烈なウマさ!!!
なんだろうね、これ。ムロアジってクセになるんだよな。
うどんもいいねー。グミングミンの絶妙なコシ。
あー、幸せ。



2杯目。ジパングカレーうどん中盛。
あーこれもねぇ、なんと言葉で説明したらいいのかわからんけど。これを食べに、わざわざ新城まで来る価値があります。これまた中毒必至の逸品です。




3杯目。メニューにはないけど、冷やし棒棒鶏風うどん小盛。
あはは。これもウマい!!棒棒鶏ダレがうどんにめっちゃ合う。豚しゃぶと温玉の組み合わせもGood。これパクるかな(笑)。
大満足です。ごちそうさまでした。




#うどん
#長生うどん
#新城
#ころうどん小盛
#ジパングカレー中盛
#まかない
#冷やし棒棒鶏風うどん小盛

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.