さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 金曜日 独眼流

投稿日:

【金曜日】
麺匠独眼流
↓サーモン・ヌードル…クリスマスイベントの創作ラーメン。サーモン!スープもサーモンで取ってるんですね。今までに食べた(飲んだ)ことのないようなスープでした。手が込んでるなぁ。ちょっとイタリアンな感じ。


↓ローストビーフのバジルソース添え、いぶりがっこのクリームチーズ添え、ハラコ飯…ここのローストビーフは最高!柔らかくて、牛肉の旨みを存分に味わえる。うまいなぁ。いぶりがっことクリームチーズも意外なほどによく合う。こういう食べ方もあるんだねぇ。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.